トレンチコートとアイスコーヒー


おはようございます。
今朝は「寝坊?!?」と寝ぼけて飛び起きました。

昨日も送別会という名の飲み会だったので、帰宅後メイクも落とさず寝落ちしていました...







昨日から驚きの暖かさで、春が押し寄せてきたなと感じています。


昨日は冬物のロングコートにファーのティペットと、服装を大失敗してしまったので、今日はクローゼットからトレンチコートを引っ張り出してきました。

季節の変わり目の服装難しすぎん?


外に出て、春の日差しを受けて頭の中で°C-uteの曲が流れました。


LALALA 幸せの歌

LALALA 幸せの歌



℃-ute 『LALALA 幸せの歌』 (MV) - YouTube

私の味方だわ 春は〜♪



C-uteはいいぞぉ...みんな°C-uteを聞くんだ...)



暖かいだけで幸福度がグッと上がる気がするね。



駅中のコンビニでアイスコーヒーを買って、抽出までの時間に焦らされ、電車に飛び乗って今日も出勤です。


異動された先輩方を想って、センチメンタルな私でした。

行ってきます。